2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) ログインできた!

ログインできた!


未分類 | comment(3) |


2009/05/07 (Thu) そういう時代もあったのさ。


下の絵がようやっと出来上がりました。
遅筆どこのろ話じゃない/(^0^)\
一二三若いころ~。
ギザギザとがったナイフでした。

GWエチャ参加したかったなぁ(;ω;)

ネオペ(絵有) | comment(0) |


2009/04/21 (Tue) た・・・ただいま!


久しぶりですといっていいものか・・・;
浦島過ぎて右も左もわからない、片桐です。
ご無沙汰しております。
いろんな行事を乗り越えてなんとか戻ってまいりました。

いまさらですが、日本語更新終わってしまったんですね。
せめて掲示板は残してほしかったな・・・。
とりあえず、オリジナルベースでネオペ擬人は続けます。
のっとりまったりペースですが、これからはちょくちょく顔を出すつもりなので、また仲よくしてもらえると嬉しいですm(><)m

画像は拍手にぶち込もうと思っていたシスターです(´`;
拍手絵全部新しく書きなおそうと思ったんですが、根性なかったので

その他 | comment(0) |


2008/07/23 (Wed) 「スーツメガネ、黒縁で。」と頼んだらやんわりと断られました。

ノンフレームだったらよかったのか。疑問が残ります。

夏ですね。はじける季節ですね。
タクシー代が半端ないですね(^0^)

数時間通してしゃべり続ける私です。
カブトムシとかヒトデの話とか、よくネタがあるなぁと自分でもびっくりします。

棚卸と決算があるのでしばらく3次元にいます。

エンジョイサマー!!



未分類 | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) 絵は間に合わなかった。


絵がないと、どうもさみしい気がするので・・・;
妹が可愛く★愛車をカスタマイズしてくれたそんな誕生日。
私のもこたん・・・!!(これ、無駄にガソリン食うんじゃないの??)

責任とか、選挙権とか、沢山プレゼント頂きました。
沢山もらったからこれ以上イイよ(^ω^)って言っているのに、皆さんくれます。
もうやめて、あまりの重圧に片桐は押しつぶされそう・・・。





未分類 | comment(0) |


| TOP | next >>

count


next:27000
ご報告頂けたら何かあるかもです。

me*

片桐

書いている人:片桐
睫毛狂。睫毛バンザイ!!

web本棚

assertion





(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブログペット


(c) 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

(^v^)

